So-net無料ブログ作成

12月11日、新しい家族に・・・

2010121120200000.jpg
我が家にやってきた頃のココちゃんです[揺れるハート]
ただただ可愛くて、家の中はココちゃん中心にまわっていました[るんるん]


それから一ヶ月・・・
2011011217480000.jpg2011011318520000.jpg2011011318530000.jpg2011011407060000.jpg2011011706440000.jpg2011011719400000.jpg2011011820120000.jpg2011011820390000.jpg
これからどんな子に成長していくのか楽しみです[黒ハート]
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

ハル 福井

デレデレホムペやなぁ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
by ハル 福井 (2011-01-19 22:05) 

おぐさん

はるちゃん、来てくれてありがとう(*^_^*)
ちょいちょい更新していきます!

by おぐさん (2011-01-19 22:35) 

くみ

かわいいです。

目と鼻のてんてんてん・・・・

寝顔も安心しきってますね。


また、のぞきにきます。(*^。^*)/
by くみ (2011-01-19 23:11) 

おぐさん

くみさん、来てくれてありがとう(*^_^*)
まだまだ飼い主一年生で、ココちゃんにとっても至らない点が多いかと思います。
一日一日、少しずつでもココちゃんの心に近づけるよう頑張ります!

by おぐさん (2011-01-19 23:30) 

レオまま

早速遊びに来ました!
超ーーーー可愛いいですね~ココちゃん(^^)/
モフモフ具合がレオと同じ系統ですね♪
コロコロモフモフしてて可愛すぎる・・・。

コメントありがとうございました!
おぐさんからのコメントとても嬉しかったです!
これからココちゃんに会いに時々遊びに来ます!
よろしくお願いします<(_ _)>
by レオまま (2011-01-20 01:14) 

おぐさん

レオままさん、来てくれてありがとうございます(^_^)
パソコンに詳しくないので、皆さんみたいに素敵なHPにするには時間が掛かりそうですが、コツコツ地道に更新していきますね。
またよかったら遊びに来てください(*^_^*)


by おぐさん (2011-01-20 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。